キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

最後の授業・・

kizimuna-ryo2007-12-08

12月11日の深夜up


今日は、なんと・・・
高校生活最後の授業でした!
あらぁ〜早いのね〜もう終わりですか〜・・
なんだか、あっけなく終わってしまいましたけどね☆
来週からのテストで、赤点を取ってしますと授業があるらしいですけどね・・
でも、みんなで受けるのは最後w
あ〜3年間って早いのね・・こないだ高校に入学したのに・・
まぁ〜このブログは高校1年の5月くらいから書いているので、
ほとんど高校生活と共に過ごしてきた感じですね〜〜
いろんな事があったね〜〜
時たま読み返してみると面白かったりするんですよ♪