キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

映画化・・

kizimuna-ryo2007-12-06

12月11日の深夜up


R25L25・・貰えないと悲しくなる・・
でも、今週はちゃんと・・☆☆


いろんな所で話題の作品・・
デトロイトメタルシティ
これが、2008年の夏に全国東宝系にて映画化ですか?
えっ!?主演・・松山ケンイチって・・
クラウザーさんが松山さんなんですか?
あらぁ〜・・卑猥?なマンガを映画化するなんて・・
ってか、マンガ通りに映画化したら、絶対にテレビで流すことができないですよ・・
どうなるんだか・・気になるところです・・


はぁ?DVDアニメ化??  はぁ?ファンクラブ???
いろんな事をしてくれますね〜
http://www.younganimal.com/dmc_movie/dmc_moviedetail.html

デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)


まぁ〜このマンガを読んでみたいなら、読んでも良いですけど・・
あぁ〜うちが読んでるって思われたくないような・・ww