キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

カッコイイ・・

kizimuna-ryo2007-11-22

11月25日の深夜up


学校の帰り道・・
駅で、駅員さんが物凄く困ってる・・
うちは、ぼ〜っと見ていたのですが、どうも助けたほうが良さそう・・
相手は、アジア系の外国人カップル・・
外国人さんが英語で一生懸命喋ってるが、駅員さんは理解していない・・
とりあえず割り込んで話を聞いてみる・・
・・・
・・・
どうやら、成田空港へ行きたいらしい。だが、なにやら時間にこだわっている・・
なんだか、次の特急を誘導しているのに『No No』みたいに断る・・
駅員さんとうちは更に困る・・
そしたら、英語が好きな友達を発見!w 助けを求めてみる・・
だが、手こずる・・・
どうやら違う駅で、この駅のこの線路にスカイライナーが止まると言われたらしい・・
はぁ〜・・止まるか! スカイライナーは日暮里の次は成田だぞw
なので、次に来る特急を勧めることに・・・
まぁ〜次に来る特急成田空港駅行きが一番早く到着するのでね・・
だが、英語が苦手なうちは『Next train, first』みたいな事しか出てこないw
だけど、なんとなく通じたみたい・・・
そうしたら、英語が出来る駅員さんがフラフラ〜っとやって来て、英語で会話をw
すっごく、かっこよく感じた・・やっぱり英語は喋れないとダメだねw