キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

Happy Birthday!

kizimuna-ryo2007-11-14

11月21日の深夜up


今日は星井七瀬さんの誕生日w
それでは・・・

全開ガール (CCCD)

全開ガール (CCCD)


ってか、今日は体育祭でした〜
東京武道館でやるらしく、いつもより1時間早く起き、
いつもと違う駅で、違う電車で行きましたよ・・
係だったので8時集合w・・・
でもね・・みんなが来た9時くらいまでやることが無かった・・・
何の為に8時集合だったんだよ〜!


うちのクラスの男子は8人くらい休み・・
何となく知ってはいたが、現実になると凄まじい・・
体育祭はクラス対抗なので・・ねw
とりあえず来ている人で、あみだくじ〜♪
来ている人・・8人。リレー5人、ムカデが4人・・
まぁ〜両方選ばれちゃったんですけどねw


で、なんだか知らないが、先生方はこのあと職員会議・・
なので、早く終わらせる・・中高一貫の学校なので人が沢山・・
なので、開会式・校長の話がカット!  ありえない・・


リレー・・他のクラスは早い人を選出して、練習してるじゃん・・
綱引き・・先生方が入りすぎて、スゴイとこまで勝ち進む・・
台風の目・・ん〜棒を放すなよ・・危ないよ・・
ムカデ競争・・まぁ〜まぁ〜・・
ってな感じで、全て予選で終了! なので、お昼食べたらヒマです〜
でも、13時30分には体育祭が終わってしまったので、何とも・・