キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

ポッキー

kizimuna-ryo2007-11-11

11月17日の深夜up


今日は、テストがあったので津田沼に・・
ってかね・眠すぎて、無理だよ〜〜
なんとなく解きましたが、眠すぎ・・
早く寝る事を心がけましょうw


テストが終わり、ユザワヤを散策w
いろんな物が売っているのねw 探していたボールペンの芯もあったし☆
でも、いろいろありすぎて困るような気もしないでもないが・・


で、レコメン!の合コンで受けられなかった河合塾のテストの問題を貰い、
帰るのもつまらないので、アニメイトに行き、パルコに行き・・
なんだか迷ったw パルコで迷ったw
女の子がいっぱい・・すごくアウェーな気がして帰宅。