キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

合コンに行って来ました

kizimuna-ryo2007-10-28

11月2日の深夜up


今日は、河合塾のテストなので明治大学
なんちゃらタワーってやつ・・・デカイし、エスカレーターあるしw
で、政治経済・国語を受け、今日の目的へ
そう・・・以前からレコメン!で募集していた、公開合コンに当選致しまして、
1人ではありますが、参加する事にでも、朱雀さんも参加との事なので、なんとか一安心・・・
14時集合だったので、それまで文化放送で待つ!
ってか、ポケモンセンターに並んでる人、多いなぁ〜平日は空いてるのに
14時過ぎになり、スタッフさんがお迎えに!で、うちも初めて行く13階のラウンジへ
わぁ〜写真で見る感じと一緒だぁ〜〜w
そこには、K太郎さんがとスタッフさん方と14時過ぎにはあり得ない量の食べ物が置かれたテーブル
とりあえず、乾杯を・・
でも、男と女で飲むものが違うって・・どういうことだよw
それで、自己紹介を・・言うことが無く困る、うち・・
次に、席替えww で、くじを引くが1つずつ横にずれるだけ・・
なので、もう1回!  これで何とか散らばる感じに・・


K太郎さんの、不思議なテンションでご歓談タイムがスタート・・
誰に似ているか?・出身・バイト・ディズニー・・・の話しなどをしました。
でもその間に、1人ずつK太郎さんに呼び出されて、いろいろ聞かれる・・
みんな同じことを聞かれたのかな??知りませんが・・・


次に、いまは合コンでやるかもわからない、王様ゲーム
これが・・確率的にありえないゲームになるとは思わなかった・・
うちが男子で参加の入道雲さんにポップコーンを食べさせるとか・・・
とりあえず、男同士・女同士のアクションしか起こらないんですよ・・
で、7回目くらいについに朱雀さんが入道雲さんのお友達の池井さんに告白ってので、終了w
なんだか、面白かったですが、ちょっと疲れたような・・w


で、終盤に近づき、異性にメッセージカードを書くことに・・
連絡先は書いても良いよって事だったので、とりあえず書いておきました
で、それを交換し合い、合コンをやったという証拠の写真を・・
まぁ〜HPに載るとかなので、見ていただければ・・


のーぎゃらくんの時の様なお土産をもらって、合コンは終了・・


帰宅後、何人かとはメールの交換をする事が出来、しましたよ♪