キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

長い1日・・でも神無月w

ホットコーラ

10月28日の深夜up


今日は、テストが終わり・・・
帰る途中で友達が・・『アキバに行かない?』っと・・
はぁ〜・・『いや!帰ります! でも、後で行きますw』
ってなことで、帰宅し着替えてご飯を食べ、出発w
バスの中で、Suicaを持ってることを自慢したいのか、
話しかけてくるオジサンがいたが、音楽を聴いて無視w 怖いからね・・


秋葉原に到着・・とりあえず、マンガを買わないと〜
涼風(18)<完> (講談社コミックス)涼風18巻ね。最終巻・・
で・・・見つけてしまった・・・見てはいけない飲み物を・・
それが・・上の写真・・わかるかなぁ〜・・・ホットコーラ・・・
コレは・・・明らかなウケ狙いですよね・・・
友達が買ったのですが・・匂いは変だけど、飲める感じでしたよ。


で、お友達と別れて、いざ浜松町へw
でも、まずはポケモンセンターへ・・なんだかオクタンが貰えるらしいのでw
さすが平日ww  空いてるよ・・スゴイ・・