キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

にゃにゃ〜

ポーション

10月25日の深夜up


明日からテストだってww


でも、そんなの関係ねぇ〜♪ww


今日は、何の日かご存知ですか??
ポーションの発売日ですよww  あの回復する・・
去年も発売してましたよね・・あの青いの・・
参照・・http://d.hatena.ne.jp/kizimuna-ryo/20060308
それよりは美味しくなってるらしいそうなので、安心・・
実は、ファイナルファンタジーをやった事が無いうち・・
正直、良くわかりません・・ 缶のキャラが16種類?とかあるらしいが、
本気で分からないので、一番手前にあるのを買ってみましたw


まだ、飲んでないのですが・・飲まなきゃダメだよね・・・