キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

ありがとう♪

kizimuna-ryo2007-09-30

9月30日の深夜up


13万1千アクセスを超えている、このブログ・・
今日は、このブログの裏を教えちゃいたいと思います。
ちょっと見てて面白かったので・・w
このブログは、アクセス解析機能が付いているんですよ。
その結果をちょっとご紹介したいと・・
ちなみに・・2007年9月1日〜31日の結果です・・・


まずは・・・接続場所を・・どこから見ているのかっということ

  • 北海道・札幌・青森・福島・栃木・茨城・草加・東京・丸の内・千葉・船橋・神奈川・保土ヶ谷・新潟・長野・愛知・大津・大阪・岡山・高知・宮崎・沖縄・・・・あと『淑徳』とつく学校


検索ワードランキング♪ どうやってココに来たかってことかな?

  • 『キジムナーりょうすけ』・『りぞっつ』・『キジムナ』・『ランテンヌ四谷』・『棚橋麻衣』・・・

なんだか、『棚橋麻衣』って言うのが多かったのですが、棚橋さんって人気者??


どんな検索サイトを使って来たか!


どんなOSを使っているのか!

Windows XPが、ほぼ大半の方でしたよ。
でもVistaもXPの10分の1くらの人は、使っているんですね。新しいww


どんなブラウザを使っているのか!

意外とInternet Explorer 7が少ないことにビックリ!



っとまぁ〜こんな感じです・・・
ちなみに・・・23時が一番アクセスが多いです♪