キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

School daysの最終回・・・

kizimuna-ryo2007-09-28

9月29日の深夜up


そう・・・
なんやらの事件で放送が休止になった最終回・・
でも、最近AT-Xで放送されたとのことで、ネットに・・・


あ・・・最近のアニメって、ネットにアップされちゃったりしてるんですよね・・
だから、見逃してもまぁ〜どうにかなる・・
こんな世の中もどうかと思いますが、放送されないっぽいので利用・・
させていただきました・・・すみません・・・


え・・見てない人もいるので、内容は控えさせていただきますが、
あれって・・・普段でも放送しちゃダメじゃない??
うん・・個人的な感想ですが、ちょっと無かったですね・・
とりあえず、放送を休止されてもおかしくないと思いました。
普通の・・まぁ〜普通じゃないですが、恋愛アニメなのかな?って思っていたら・・
こんな体たらくですか・・はぁ〜・・・
ちょっと、ショックが大きいと言うか、引いたというか・・・