キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

ラジオビッグバン♪

kizimuna-ryo2007-09-17

9月18日の深夜up


夕方からお出かけし、文化放送へ・・
そう、『智一・美樹のラジオビッグバン』の卒業公演公開録音
ってやつですよ。ん〜規模が小さくなったね・・w
知っているリスナーさんが少ない中、会場入り・・
ってか、親近感が湧くようなステージですね・・


関係者の席には、Kistyの4人が・・今井さん以外のね・・
あと、藤田咲さんもいました。っと見た限りではこんな感じです。
藤田咲さんに『まっすぐGO!』ってやりたかったなぁ〜ww
佐藤聡美さんと藤田咲さんの2ショットには感激・・w


え〜っと、公開録音の内容は・・・

みたいな感じであってますかね??ん〜覚えてないぞ?詳しくは・・
3週に分けて放送するらしいので、聴いてみてください。
ってか、終わったのが21時を過ぎてましたよ。
文化放送を後にしたのが、21時40分でしたから・・w
なのっで、電車の中でレコメン!のOPやらを聴きましたよw