キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

さすがレコメン!

9月6日深夜 追加up


まず、12時くらいに着き、飲み物を買う。
すると、スタッフさんが準備を始めたので、何となくお手伝い。
スタッフさんと話しながら、お手伝い・・
なんだか段々とスタッフさんと仲良くなっているような・・w
その後、サテライトスタジオで、良くわからない番組が・・
ディレクターの山田さんと作家の大村さんとの不思議な番組
観客も数人しかいなかったので、ほぼ会話・・だがガラス越し・・
でも、すごい面白い!この2人はスゴイ!


そんな中、いろんな展示品が並ぶ・・・
歴代のマスクが並ぶ最後に、鉄仮面・・鉄仮面
レコメン!最初の日に使われたレコメンサンダー号
ってか、文化放送の1階の駐輪場にずっとあったけどね・・
ただの自転車
キャサリンと子ども
子どもがかわいいくて・・w親子
で、子どもに持たせてみた・・ポポちゃん
かわいいでしょ??かわいいよ〜wぷにぷにw


まぁ、イベントが始まってしまえば普通の・・・
走走さんの太鼓イベント走走さん
U字工事のライブイベント・K太郎さんの良くわからないマジック・・・


楽しかったですよww今日は、写真係として頑張ってましたしw