キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

メッセンジャー

kizimuna-ryo2007-08-30

8月31日の夜up


メッセンジャーやっている、うち・・
今日まで、YahooとMSNの両方をやっていたが、
なんだか、両方開いていると両方に不具合が生じるらしい・・
ってか、そんな序章はあった・・・
なので、Yahooのでやっている友達をMSNにしてもらった。
いやぁ〜そのおかげで、再発見がいろいろ・・・
メッセージを打つときに、動くキャラを入れられたり・・
最近やっていなかった、3人での会話・・
共有フォルダという機能もスゴク良いが、やっぱり・・・
他人がどんな音楽を聴いているのかが分かるのが面白い・・w


そんなMSNメッセンジャー・・・
Windows Live Messenger生活を送っている日々・・