キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

鹿野さん、ありがと♪

鹿野さん♪

8月21日の深夜up


うん・・3時45分起床・・・
テレビをつけ、24時間テレビを見る・・・
で、噂の熱湯風呂が・・・みたいな事件を生で見る・・
4時5分・・家を出発・・・
4時20分・・コンビニに到着・・
4時28分・・市川駅の駐輪場が開くのを待つ、で入る・・
前から思ってたけど、ココの駐輪場って文化放送がかかってるんですよ・・・
だから、『桃井はるこの超!モモーイ!』が流れてましたよ・・
4時41分・・始発の御茶ノ水行きに乗る・・・
5時に秋葉原に着き、山手線のホームに・・
5時10分・・山手線が来る・・友達が乗ってた♪
大崎に着き、りんかい線に乗り、国際展示場へ・・・


そう!初めてコミックマーケットというものに参加してきました!


でも、同人誌は買わないので、最初から企業ブースを目指して・・
会場の10時まで長かった・・暑かった・・・
開場したら、真っ先にラジオ関西のブースへ・・・
昌鹿野編集部グッズを4500円買いました!
4000円以上購入すると鹿野優以さんと握手ができるそう・・w
でも、12時からなので企業ブースを回り、
ちょっと同人誌の売っている方を見に行き、企業ブースに戻ってきました。
12時になり鹿野さんと握手!
ってか、みんな話してるよ!長いよ!・・うち話すことなか!
とりあえず、握手!で『今日、この為に始発に乗って来ました!』と言ったら、
うちが着ていた24時間テレビのTシャツが気になったらしく、その事を話し、
うちが暑くて汗をかいてたので鹿野さんが、
『飲み物はしっかり飲んでね』っと言ってくれました☆
鹿野さん、持ってるから大丈夫ですよ〜♪
友達曰く、うちのときはすごく長かったと・・・
うちにとっては、やばく長い時間に感じたので、何とも言えませんでしたが・・


その後、コミケに飽き、秋葉原に電気製品の買い物に・・
まぁ〜マンガなども買いましたが・・w