キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

あちゃ〜♪

壊れてるし・・

7月25日の深夜up


最近、巷で・・・いやうちの周りでも流行ってる
らき☆すた』ですよ♪
その、らき☆すたに出てくる町並みが春日部あたりとかとか・・
で、最近知ったのですが、柊姉妹が住んでいる鷹宮神社のモデルとなった
神社に毎年のように言ってる事を・・
鷲宮神社っていうのですが・・・

今、大変なことが起きてるみたいですね・・・
住民の方も心配ですよね・・・そんな不思議な来客がいっぱい・・・
近くの学校では、『不審な方が最近増えている・・』とか言われているらしい・・
あらら・・・節度を守って行動してくださいね・・・


で写真は、その神社のお守り