キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

あ〜あ、休みが・・

7月21日の深夜up


今日から夏休み〜♪のはずが・・・
昨日、呼び出しが・・・
昨日、家にいて電話で・・『卒業アルバムの今日までなんだけど・・』っと
はい!聞いてません!担任で情報が止まって伝わって来なかったらしい・・
なので行って来ましたよ!学校に・・
はぁ〜終わらしましたよ〜
『みんなに迷惑かけたんだから・・・』って言うが、そんな悪いか?
前回集まったときに、詳しくは後日って言われたままだったんだから、
んなん無理ですよ!怒る側もちょっとは、自分の非を認めて下さい・・


なんだか、面白いCDだ〜松来さんが広島って・・・w

「鉄道むすめ」キャラクターソング Vol.1 栗橋みなみ

「鉄道むすめ」キャラクターソング Vol.1 栗橋みなみ



はてなスターTシャツ欲しい!