キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

ほ〜部品だらけ

7月11日の深夜up


はぁ〜テスト終わりましたよ〜
友達の家で、マリオテニスをやったのですが・・・
テレビゲームって、何ヶ月ぶりだろう??
なんか、やっていたら指が痛くなってきた〜w
あ〜・・マリオテニスね・・64の知識だけでGCのをやってましたけどね・・


ほ〜マンションの駐車場で、自転車を直しているオジサンが・・
ほ〜自転車って、分解すればほんと部品だらけ・・
外していけば直るものなんですね〜ちょっと感動♪
ちょっとしたことでお金儲けが出来る自転車屋さん・・
だけど、なりたくないなぁ〜手が油だらけで真っ黒だし・・