キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

ぽてまよ♪

あかもん

7月8日の夜up


う〜友達に起こされたw
一富士、二鷹、三茄子、四扇、五多波姑、六座等・・』
ってなことで・・・
でもさぁ〜こんなの何で夢にみるの?
初夢じゃなくたって見ないのに〜茄子は見るかな?
ってか、座等ってなんだよ?知らないよ!何?これ?w


お〜〜www
HDDに入ってた『ぽてまよ』を見ましたよ〜w
何だコレ〜wwやばい〜面白いよ〜ww
コイツ何者だよ〜小さいし・・
う〜もう見たくなるようなアニメはやめて下さいよ・・・
一応、受験生ですよw


今週の火曜日、文化放送で放送中の『コンチェルトゲート』の罰ゲームを
見に行ってたりしていました・・・赤門へ・・
しかし、遅刻・・・でも、3人は拝見しましたよw
小さい3人でしたよ。不思議な格好をしていたしw