キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

またまた・・・w

今日も・・

7月1日の深夜up


昨日に引き続き、フォーラムに行ってきました。
なんでだかね・・・
まぁ〜良いじゃないかな・・・
でもね、2日連続で同じ場所にいると不思議〜♪


で今日は、スタッフさんが選んだ20曲の中からではなく、
ちゃんと100曲から選んでやってました。
でも、最後には練習したのにやらないのは悲しいとのことで、
『がんばらんば』をやっていました。この曲って見ていても疲れますよね〜
お疲れ様でした〜☆来年はミュージカルとか言ってましたけどね・・
なんだか、テレビでもやるみたいですよ〜


あ〜曲を抽選する箱を持って会場内を走っていた文化放送の人って、
ラジオビッグバンで幼馴染の牧野さんだぁ〜♪