キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

あつまれ〜♪まさかの・・

昌鹿野編集部

6月25日の夜up


朝っぱらから、親が・・・
ラジオ関西からなんか届いてるよ・・」って、
はて??なにかなぁ〜って思って見に行ったら、
『集まれ昌鹿野大全集1〜純〜』ではないですか!
あれ?発売日って6月27日では、なかったですか??
まぁ〜良いか!早く来た分にはね。


早速、聴いた・・mp3のCDなので、パソコンでと書いてありますが、
うちは、オーディオで聴けるので、オーディオに入れた!
やっぱり聴きたいのは、うちと黒之助さんが行った日比谷公園の!
いやぁ〜普通に聴いちゃいましたね〜
25回分あるので、ゆっくりと聴いていこ〜


『集まれ昌鹿野大全集1〜純〜』購入ページ