キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

32歳!

32歳

6月24日の夜up


AOのも書き終わり、久し振りに授業を・・w
授業を受けましたよwノートも取ったし♪


で、雨が降ってましたが、文化放送へ・・
のーぎゃらくんですよ〜!毎回、楽しみの♪
で、今回の目的は、笑うことではなく・・・
K太郎さんの誕生日を祝うこと!
でもでも、やっぱり笑わないと・・・ってことで、今回は、

の22組のみなさんでした。
流れ星のコントで、涙が・・・w
で、です・・普段ならもっと感想の述べたいのですが、この後の事があり、
ほぼ忘れてしまいました・・・特に、最後の方なんて記憶がないです・・・


それは、何故か??聞きたい?
なんと、いとしのエリーさんからメイド服を借りて、着ちゃおう!
着て、K太郎さんを驚かしながら、誕生日を祝う!って・・
着替えましたよ!終わってダッシュで・・
でも、着方が分からない・・急いでるのもあるのか、分からない・・
う・・う・・あ〜ここね!あ、こ〜か!っとやりながら着て・・
でも、ホールに戻るまでのところにK太郎さんが・・・
なので、エリーさんにスタッフさんを呼んできてもらって、
楽屋の方から回って、ホールへ・・・
みんなが、笑いながら驚いてましたが、とにかく誕生日の用意を・・
わぁ〜あ〜あ・・用意をしていたらK太郎さんが!
服のことには触れず、ナックルさんが買ってきたケーキを出し、祝う!
プレゼントとかをみんなで渡し・・・
うちは、スカートからパンツが見えてるワカメちゃん風になってるし、
ガッポリ建設のお2人には突っ込まれるし・・


それで、下に下りていき、ローソンの横で待っていたら、K太郎さんが来て、
K太郎さんが持ってきた、紙皿とスプーンと木製のナイフで、ケーキを・・
でも、k太郎さんは、うちらにかかってくる来られなかったリスナーさんと
電話やテレビ電話を・・テレビ電話って難しいのね・・
使い方を勉強しなくては!でも、使わないかな〜
ちなみに、今日の写真は、そのケーキなんですよ〜


ローソンの横で、8人くらいがしゃがみ込んで、ケーキを・・
しかも、その中には不思議なメイドが・・・
寒かったよ〜、半袖半ズボンより短かったような・・


文がまとまってませんが、とりあえず、楽しかったです。