キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

奥華子さん

kizimuna-ryo2007-05-23

5月26日の深夜up


今日は、文化放送に行ってきました。
奥華子さんのライブを見に〜♪
黒之助さんとリハから見てました。
ってか、リハ長〜い・・他の方より長かった・・
30分くらいやってたかなぁ〜
なんか、それだけで満足できそうでした。


ライブでは、7曲くらいやっていました。

TIME NOTE(初回限定盤)(DVD付)

TIME NOTE(初回限定盤)(DVD付)

ライブの後、CD販売&サイン会があったのですが、
長い〜!全てが終わるのに1時間以上かかってましたよ〜
何度もココに来てるけど、やっぱり奥さんはスゴイ!
で、黒之助さんがDVD付のを買ったので、着いていき、
奥さんに『黒之助』の漢字を2人で説明して、握手してもらいました。
あ〜うち、なにもしてないのに・・・