キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

あ・・穴が・・

フルリレロ〜

5月20日の夜up


学校の帰りに、中学校の友達と
マクドナルドに行ったのです・・・
ってか、回りが治安が悪かったんです・・


まぁ〜このブログでも御馴染みのゴーヤーマンともう1人と
うちの3人でしゃべっていたんです。
まぁ、もう1人の友達を仮にA君としましょう・・
店の奥の方の席にA君の学校の制服に似た制服を着て、
タバコを吸って、店長さんに怒られていたんです・・
で、ゴーヤーマンがトイレに行って帰って来たら、
『なんか、あの人がコッチをずっとみてるんだけど・・』っと・・
なんか、タバコを吸っていた人がいた奥の席に座っている人らしい・・
で、なんでか見てみようと思ったら、うちの椅子を突然引かれ、
うちが地面に落ちたて、ちょっと痛かったので、
『なんですか?』っと聞いたら、
『ジロジロ見てんじゃね〜よ』っと・・
うちら3人は『見てないですよ』っと・・
そしたら、うちが座ってた椅子をゴーヤーマンの頭上に、ポイっと・・
まぁ〜うちらの中学校では、こういうのは日常茶飯事だったので、
避ける側だったうちらは、慣れたもの・・・
避けたゴーヤーマンは無事だったのだが、壁に穴が・・・
4つ足の椅子だったので、刺さったのかな?穴が・・
次に、またゴーヤーマンに向けてテーブルを・・
投げて、お帰りになられたのですが、店長さんが来て、
『なにかございました?大丈夫でした?』っと・・
んで、店の中がスゴイ空気になってる中、店員さん方は、
犯人を捜しに行きました・・
んで、待たされて、店長さんに飲み物をもらって、
マックがある複合施設の方に電話番号を聞かれ、帰されました・・
はぁ〜治安が悪いよ・・・
てっか、中学校の体験が役立ったとは・・・