キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

オヤジンCDデビュー!

オヤジンのCD

5月5日になって直後up


朝から、文化放送に行ってきました。
ライブを見るために待っていると・・・
とある声優さんっぽい人を見つけたので、追跡・・
AG-ONEに入っていったので、収録かな??
で、ライブ・・・


YK型、飯塚雅弓さん&鷲崎健さんのライブが終わり、
飯塚雅弓さん&鷲崎健さんのライブの前説をやっていた、
オヤジンこと五島貴史さんが突然ライブ!
なんだか、1週間前にプロデューサーにウクレレが特技だってことがバレて、
作詞作曲をするはめになったそうです・・・
『MADE SUMMER』って曲なのですが、なんと15枚限定CD販売!
まぁ、ただのCD-Rなんですけど、100円で売るとか・・
で、買うためにじゃんけん大会が始まり、勝ったうちは、購入・・
ちなみに、上の写真がソレ・・
ん〜オヤジンのサインが付いてるから、良いか!


そんな事もあり、ローソンの前に居ると、とある声優さんに似た方が・・
出てきたところで、黒之助さんが『○○さん!』っと・・
やはりとある声優さんだった☆やっぱ良いキャラだw
今日は休日で、文化放送の2階が閉まっているのに、
2階に行こうとするとある声優さん・・
うちらで、それを阻止!『閉まってますよ〜』
『あっ!そっか〜』っと言って1階から入っていったっぽいです・・


  • 文中に書かれている2人の『とある声優さん』とは、収録日が分かってしまうので、あえて書きません・・・ご了承ください・・・