キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

4月30日の深夜up


ん〜寝てたよ〜
HDDの整理をして、MDの整理・・
あ・・部屋の片づけをしなければ、いけへんなぁ〜


そんな中、携帯の着信音を変えた♪
今までは水樹奈々さんのSECRET AMBITIONの着うただったのですが、
ってか、新しいよね・・・すぐに変えるなよ・・・
変えたのが、田村ゆかりさんの星空のSpicaの着うたに!
これで、だいぶ着信音が増えたので、人別に変えようかな☆


NHKでやってた『松山から生放送! 大型連休もさだまさし』は見ました?
いやぁ〜面白い!違う意味でも面白かった!
こんなところでは言えませんが・・・w