キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

3000円GET☆

ふうとう

4月17日の深夜up


今日は、レコメン!スプリングキャンペーンに・・・
参加して、もらってやる!3000円☆
ってなことで、昨日の発表をおさらい・・

  • 総武線で『橋』がつく駅。近くにはポセイドン(海の神)がいる・・

ん〜総武線西船橋船橋の間に『海神』という地名がある!
コレで、絞り込めた〜☆


で、学校が終り、友達3人と計4人で船橋に行き、捜索開始♪
2手に分かれて捜索したが、わからない・・・
なので、うちともう1人で西船橋に行って見た・・・
そしたら、船橋班から『いたよ〜』と言われ、『今から行く!』って言ったら、
K太郎さんが友達の電話から『お前には渡さない』っと・・
絶対に貰ってやる〜!という決意を胸に再び船橋へ・・
改札を降り、もう3000円を貰った2人と合流。
K太郎さんには撒かれたらしいので、捜索・・・
なんだかんだ言って、K太郎さんはうちらの事を待っていたらしく、
とても分かりやすい所にいました。
その後、K太郎さんのバナナ携帯で写真を撮って、貰いました。3000円を!
でも、K太郎さんを探す為の交通費で2000円以上は使ってるからな・・
で、40分くらい立ち話をして、K太郎さんがロッカーから鉄仮面をだして・・
実際に見ると、ホントに重そうで、ゲームに出てくるような仮面でしたよ。
K太郎さんはJRで、うちらは京成で帰宅・・


ん〜レコメン!リスナーは、少ないの??
船橋の近くに住んでいたら、絶対に『船橋だ〜!』って分かると思うけど・・
ん〜3000円じゃ、額が低いのかな??
明日の、山手線内の『谷』がつく駅に・・・
ん〜四谷か??なんか、文化放送跡地にいてほしいな〜