キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

やっぱ寒い・・

さてらいと

4月14日の深夜up


今日は、文化放送
清心さんのライブ〜
マンドリン奏者の清心さん
文化放送でやっている番組を聴いていて、すごい興味を持っていた。
行くしかないですよ〜
で、16時くらいに文化放送に行ったものの・・・
風が強く、みんな歩けてない・・w
うちも、前髪が邪魔で帽子をかぶってみた。
待っていると、いろんな人が出入り・・
鷲崎さんもギターを持って入って行きましたよ☆
ライブ前に朱雀さんともお会いしまいたし♪


もりおか物語

もりおか物語

清心さんの曲は、文化放送で良くかかっているので、聞いたことある曲
ん〜正直・・清心さんが演奏中に目を合わしてきて、ビックリ!
笑顔で見つめてくるのですが、清心さんはかわいく、長い間は見られない・・w
マンドリンを弾いていても、覚えてるみたいで、マンドリンを見ないんですよ。
だから、目が空いてるんですね・・いろんな人と目を合わせていたらしいのですが、
どうしたら良いの?