キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

明日から

また届いた〜

4月6日の深夜up


明日から学校ですよ・・・
まぁ〜更新時間を見てもらえば分かりますが・・・
長期休暇の最後の日は毎回こんなんです・・・
ってか、今回は寝れるからましな方かも・・・
でもね、コレを書いているこの時間には、まだ終わっていない・・
いろんなラジオを聴きながら・・・
ってなことをしていたら、『すときゃ』でやっている『ドカベンアイランド』で
読まれてしまったよ〜w
ミラッキさんとは、こないだ、とある場所でお話ししたので身近に感じました〜♪
なんか、よくレコメンを聴く前にK太郎さんとしゃべっているとコノ現象が・・
ちょっと不思議ですもんね・・
さっきまで話していた人が、電波・パソコンの画面から声が・・ってね。


明日から、本格的3年生☆受験生☆
はぁ〜今までと何にも変わらない気がするけどな・・・