キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

エイプリルフール

4月1日の深夜up


今日は、エイプリルフールか・・・
うそつかなかったな〜・・・
もう日付が変わっちゃったし、諦めよう・・


今日は、エレクトーンの発表会でした。
ん〜今週大変だったのはコレなんですけどね・・
まぁ、カピバラさんも舞台に連れて行ったし、良かった。
で、結果はそ〜っとしておいて下さい・・
アンサンブルなのですが、ちょっと友達のミスでリズムが消えてしまったけど、
うちも弾けてなかったので、なんとも・・・


明日は、都内某所にある有名なスタジオに行ってきます。
黒之助さんと共に行ってきますよ。
あっ!明日になってもたぶん行き先は言わないと思います・・
すいません・・・
でも、なんとなく写真は撮ってくると思いますので、それで確認を・・