キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

青梅のチロルチョコ〜

new☆

3月31日更新up


コンビニに新たなチロルチョコ
青梅♪ん??はて??どんなん??
ってか、パッケージが4種類あるらしいけど、3種類しか無かった〜
で、食べた・・・
すっぱい〜〜!!!ビックリ!!おっっ・・・
茅原実里さんも『正直…(これチョコ?)』ってブログに書いてましたが、
ホントですよ〜チョコじゃなくないか??って思いました。
そんななか、更なる新チロルチョコが!!
花よりだんご
おっ!!これは、想像がつきそうだぞ!
いちごもち・みるくもち・抹茶もちの3種類
お〜これは、きなこもちのように餅が入ってる〜
コレで、お口も甘くなりました♪


すいません・・・西日本の方は、なんで今頃??とか思っていると思いますが、
東日本は、3月下旬発売な事をお許しください・・・