キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

『ドラクエ31』

な、な、ななんと!!!!
レコメン水曜日に満を持してのあのコーナーがリニューアルして復活!
ドラクエ31
いやぁ〜あのコーナーにはA太郎さん!w
もう人間宣言したから言いますが、恋恋ですけど!
ドラクエ29』や『ドラクエ30』では、大変でしたからね・・

    • 『さらにパワーアップした、K太郎が体を張って何でもチャレンジコーナー。大人気ロールプレイングゲームの形を借りた、罰ゲームコーナーです。K太郎に体を張ってやって欲しい事を送ってきて下さい。もしかしたら死んじゃうかも?ってことでもOKだよ』っと言う内容のコーナー

物語を作ったり、歌を作詞して歌ったりしていましたね・・


いやぁ〜水曜日は、ネタの日になりましたね〜