キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

3月28日更新up


今日は疲れた&大変だった・・まず、学校があったので学校へ・・
で、その後、上野に西郷隆盛さんうん!
コレでしょ♪やっぱり!桜がキレイだったよ。
で、歩いてアメ横を通り秋葉原へ・・

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

この箱?を買って、また散歩へ・・・うん、まだ平気☆
御茶ノ水に着いて、セブンイレブンに寄って、さらに進む...
水道橋手前で発見!!主婦の友社
なんと主婦の友社さんの会社!!会社の前にたくさんの本・・
ちなみに下の段の左側は『声優グランプリ』ですよ〜
で、水道橋・飯田橋・市ヶ谷を過ぎて、四谷に到着・・・
せっかくなので、四ッ谷文化放送跡地に行って見た・・
住居が出来るとされている部分はまだ更地だったが、一部は・・
聖パウロ修道会っとキレイに・・
で、文化放送の目の前は工事をしているイメージがありましたが、
新宿区立四谷小学校こんな・・
スゴくキレイな小学校が出来ていました。わぁ〜〜
もう、歩きつかれたので、四谷から電車に乗り原宿へ・・
ん〜なんだか誰とも会えない・・・
そしたら、いとしのエリーさんからのメールで、竹下口を覗く・・
そしたら、金色のマスクが見えた☆
思わず走って、K太郎さんとスタッフさんのもとへ・・
K太郎さんは、女の子に囲まれ、写真を撮られ、人気者・・
終いには、女の子達のお友達と電話をつないでお話し・・
そしたら、なんとうちのカピバラさんが飛び出してきた!!

おいおい、肩に止まるなよ〜電話中なんだから・・w
で、ティッシュを配り続ける。若い女の子に!
っと・・・K太郎さん、ピンチ!!
ちょっと危ない人に絡まれた〜スタッフさんもピンチ!

    • とは言うものの、放送で言っていたようにドッキリでしたよ。しかも、スタッフさんはK太郎さんを騙す為の演技!!いや、上手でしたよ!うちは、ドッキリと知っていたので、ちょっと面白かったです。

解放された後、K太郎さんは放心状態?ショック状態?ビビリ状態?・・
よく分かりませんが、スゴク怖かった事を言っていました。
ん〜そりゃ、いきなり絡まれたら怖いですよね・・
相手は『島を荒らしてるんじゃねーよー』的な感じの格好でしたからね・・