キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

UHAみかくと〜

3月27日更新up


今日は、リスナーのスーさんと1日一緒に・・
とりあえず、文化放送にいました。
ちょっとお散歩で増上寺へ・・
増上寺と東京タワー
何か趣がありますよね・・
で、お参り・・『和』を感じましたよ〜落ち着く・・

増上寺は桜も何となく咲いてました・・
ん〜結局、長谷川太さんや野村邦丸さん、玉川美沙さん、
このあいだ人事異動してしまった藤木千穂さんを発見♪だけかな・・


ん〜やることもないので、秋葉原へ・・
K太郎さんを探そうと歩いていると、地味なところで発見・・
とりあえず、配るのをお手伝い!
ティッシュ配りって大変なんですね。
配るのに『すいません、文化放送です。お願いしま〜す。』って言ったのに、
貰ってくれないなんて、テンションがガタ落ちですよ・・
で、意外と外国人さんが貰ってくれるんです。
パンダの絵がかわいかったのかな??
ん〜意外と大変な仕事だと実感しました・・・


本日の出来事が載っているサイト