キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

マンゴーかな??

3月17日更新up


朱雀さんに言われ飲んでみた黄色いの・・
おっ!マンゴーの味だw
でも、うち的には紫が良いかな・・


課題をやりながら録音したラジオを整理・・
あ〜分からなくなってきた・・
コレはいつのだよ・・・
あっ♪録音した日付がMDに記録されてる〜☆良かった・・


ようやく明日の『出没!アド街ック天国』ですよ〜
うちの学校が映ってますよ〜
もう、うちの学校がバレますよ・・・・
ってな訳で、毎年恒例ですが・・
『第38回春の高校バレー全国大会』に出場しますよ〜
2回戦まで進んだら、さいたまスーパーアリーナまで応援に行かなきゃいけない
らしのですが、楽しそうなので是非進んでほしいですね〜
去年は、一昨年に優勝したので何事も無く出場できたのですが、
今年は、実力で進んできたので頑張ってほしいですね。