キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

3月16日更新up


今日は、教科書を買いに・・
って、追試に合格もしていない人に教科書??
まぁ、3年になりますから買いますけど・・
でも、学校に行ったら『とんぼ返り』かのように早く済み、
家を出て1時間40分後には家に帰ってきましたよ。
はぁ〜疲れただけじゃん・・・


追試に受からなくてはいけないキジムナ〜りょうすけですが、
時たまある『田村ゆかりさんブーム』が到来!
いつものゆかりさんブームは、いたずら黒うさぎなどのラジオですが、
今回は違う!ゆかりさんの歌ブームが♪
うちのウォークマン*1に、ゆかりさんの曲が104曲、
やまとなでしこ』を入れて計110曲
まぁシングルとアルバムでダブったりしてますが・・・
コレを、シャッフル♪♪
いやぁ〜勉強しなきゃね・・w

*1:SONYさんの商標登録ですが、うちはSONYさんのを使ってるから大丈夫☆