キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

これは、梅だよね??

3月8日更新up


スト2日目・・


そんな中、友達から面白いメールが・・
友達『なんで女子って良い香りがするの?』
うち『はぁ?何?突然・・・変態さん?大丈夫??』
友達『いや 女っぽいりょうすけなら知ってるかなと思って』
うち『いや、知りませんよ!でも、アレじゃない?髪につけるヤツとか・・』
友達『でも服からもじゃない?』
うち『っお!変態さん・・ファブリーズをかけたり、フレアで洗濯してるんじゃん?』
友達『へぇ〜 女子って大変だね』
うち『そんな気になるなら直接誰かに聞いて来いよ!』
友達『いや いないから』
うち『頑張れ〜』


バカな友達だ・・ったく〜