キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

3月3日更新up


おっと・・・のどが痛い・・
あ・・ダメだこりゃ・・・


今日は、こないだの事件のことで、また遠くの交番へ
千葉より東の場所なんですが、
交番のみなさん、ものすごく訛っている!
『〜だっぺ』とかは普通・・・理解し難い文もありで、
説明するコッチも、どこかの国の方と会話しているよう・・
そう、アキバで『Is it Akihabara here?』って聞かれた時と同じ感覚・・
ったくね、高校生がみんなコーラが好きってわけね〜だろ、お巡りさん・・
コーラを買ってきて『ほら、飲みな。のどかわいただろ?』って・・
ったく、のども渇いていませんから〜!!
もう、あの街には行かないかな・・・