キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

2月23日更新up


うちの近くにスリーエフが明日オープンするのですが、
スリーエフの社員さんたちがいっぱいいる・・
スリーエフのロゴの入った車がいっぱいいる・・
店内で会議をしているみたいだけど、全員が靴を脱いでいる・・
だって、自動ドアの前に靴が並べてあるの!w
ちょっと笑えました〜あまりにも不思議で
でもね、スリーエフだから行かないかな・・・
学校に行ったら、途中にファミマがあるのでそれで良いし、
学校の側では、サンクス・am/pmセブンイレブンがあるし・・
たぶん、家にいる日で何か必要になったら行くくらいで、
帰りに寄ったりはしないと思います・・
でも、明日は寄ってみようかなぁ〜新しいし!