キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

2月18日更新up


この何週間かで、クラスで将棋が流行っている・・
まぁ、うちはルールが分からないのでやりませんが・・
ってか、覚える気もないってのもありますが・・・
でもね、うちの学校は厳しいから、持っているだけで没収ですよ〜
なのに、昼休みは・・・・
将棋をやったり、チェス・カードゲーム・・・
終いには、放送とは違う場所から音楽が聴こえてきたり・・
無法地帯だ・・・


なんか、学校のあたりが『出没!アド街ック天国』で紹介されるとか・・
その影響か商店街にカメラが・・・
でもね、歩いてるオバサンを足から映したって・・・
教育上悪影響な映像を撮影してるように見えますよ〜
まぁ、テレビとか大好きなうちの学校は取材OKしてるとかなので、
どうなるんだか・・・
うちの学校って、気付いたら有名人がいますからね・・・
突然、マイケルがいたり・・・