キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

kizimuna-ryo2007-02-12

2月12日更新up


ったくね・・・
人を祝日の朝っぱらから呼び出すなって!
自転車に乗ってたって、道は空いているし、
電車に乗ったらガラガラで『はぁ?』って思うし・・・


で、なんでこんな怒ってるかと言うと、テスト2日目ですよ・・
今日は、現代社会と生物ですよ・・・



テストが終わってその後、中学校のときの友達に呼び出されて・・・
カラオケに・・・まっ!おごりだから良いか!
で、歌ったさ!いっぱい・・・
まずは、新曲の中から知っている曲を片っ端から・・と
Princess Rose』『童話迷宮』『Scoop!』『ソラ色のつばさ』『Love Power』『最強○×計画』『ハレ晴レユカイ』『そよかぜらいふ』『がんばらんば』『もらい泣き』『wonderful life』・・・・
友達に1番上手いと言われたのは『テルーの唄』
だけど、点数が一番高かったのは堀江由衣さん『ヒカリ』の88点でした。
カラオケって楽しいけど、疲れますね・・・


eo光さん、ストーンパレット欲しい!