キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

2月11日更新up


明日は、入試があるとかで、7時間目が無かった!
ってなことで、ちょっと時間がある♪
何をしよう・・・
そうだ!Podcastを録音しよう!
ってなことで、授業中に台本を書き、録音しましたさ〜
だけど、いつも思う・・・
ココから先が大変なの・・・
何個かアップして良い物はあったさ・・だけどね・・・
Podcastをアップするまでには、確認も含め自分で2回は聴くのですよ・・
今回は、編集も頑張ったから大丈夫かな・・・
でも、ゆうこりん風にしゃべってるように聴こえる・・・


下記で、11日の13時に配信されます〜お楽しみに〜♪
キジムナ〜りょうすけ's Podcast


eo光さん、ストーンパレット欲しい!