キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

2月8日更新up


チョコが安いこの時期って良いですね♪
チョコが好きなので、ちょっと嬉しい!


今日は、眠かったので授業中寝ないように、ネタを考えてました。
そろそろね・・読まれてないので、頑張らないと!
改編の時期に差し迫っていますが、どの番組が??
『マル天ミックス』と『アシタヘストライク』が終わるのは知っていますが・・・
終わる前に、読まれたいですよ〜
神楽坂ハッピーチューナー』のラスト6回くらいのときから4回読まれた記録が・・
最終回で2通も読まれちゃったからね・・
よ〜し、みんなでハガキ職人になり頑張ろう〜!


eo光さん、ストーンパレット欲しい!