キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

竹山さん&ラブカップル

1月30日更新up


いつもより、ちょっとばかり早く登校
ったく・・・
もう受験生は来てるじゃん!
仕事内容は、意見監督補助・面接案内とか
で、英語・国語・数学と50分のテストが3つも
その間、教室の後ろで『ぼ〜っと』座ってるだけ・・・
アメを食べて堪えていましたが、ものすごくキツかった・・
やっぱ、特待生を狙って受けに来る人たちだから、解き方も頭良さそう・・
国語の長文・英語の長文を読んでいる時には、線を引いたり丸をつけたり、
やっぱスゴイね。


で、手伝いなのでお昼は学校が出してくれた。
わ!!お寿司!!
ってのは見た目だけで、カッパ巻きとかんぴょう巻・・
お稲荷さん・巻き寿司?
海鮮物を全く使わないお寿司でした・・・


午後からは面接
案内がちょっと難しい・・
やっぱ受験生からみたら、うちらは怖いんですよね・・
緊張していたっぽかったので、笑い満載に対応していました。


やっぱ疲れた〜
でもでも・・・・



池袋に行って来ました〜
ラブカップルもいましたよ〜

※竹山さんがラジオで載せて良いとおっしゃられていたので、掲載させていただきました。
著作権問題がありましたら、削除させていただきます。



「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!