キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

1月28日更新up


た、た、大変なことに気がついた!ビックリ
なんと今月、文化放送に行っていない!
ヤバイ!fukuMIMIをもらいに行っていない!
ってなわけで、もらいに行きましたよ!都営浅草線の東日本橋に!
意外と駅に置いてあるんですよね。
コレで、もらい損せずに済みました・・
http://www.joqr.co.jp/hukumimi/mimi_top.html


そういえば今日、アクトシティ浜松で行われていた、
さだまさしさんのコンサートが、途中で中止になったそうですね。
なんか、高い声が出なかったとかで、中止になったそうです。
なので、明日の静岡市民文化会館のコンサートも中止だそうです。
詳しくは公式発表を見てください。
http://www.sada.co.jp/cgi-bin/kyubin/news/disp_news.cgi?news_times=1169807977