キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

1月10日更新up


で、この封筒さんは何かと言ったら、
文化放送さんから来た封筒さん!いっぱいだ〜・・
左の白くないのは四ッ谷時代の文化放送の封筒さん、
右の白いのは浜松町になってからの封筒さん
中には現金書留の封筒さんも入ってるけど、ほぼ同じ封筒さん
ちなみに1枚青く見えるのが、ラジオ関西さんの・・


大きい封筒さんたちは、まだ他にあるけど・・・
なんかこの封筒さんたちを捨てるときに、見えたらちょっと恥ずかしいですよ!
シュレッダーさんにかけないと・・・でも、まだ良いかな!邪魔じゃないし・・・