キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

年賀状

12月31日更新up


今年を振り返りますと、すごかった・・・
追っかけってのもやりましたし、
大切なお友だちも出来たし、
沢山のイベントや公開録音にも行ったし・・・
だって文化放送に30回以上行ってますからね・・
そのうち20回くらいは浜松町って感じですかね・・・
メールやハガキも90通くらい読まれたらしいですが、もっと頑張らなきゃ!
来年は受験がありますが、こっちも頑張りますよ!!
TBSでもニッポン放送でもラジオ関西でも読まれたし、頑張った!


来年も、みなさんにとって、良い年になりますように!