キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

12月28日更新up


今日は、冬期講習だったのですが、早退して、
カンニング中島さんの告別式に行って来ました。
新宿より西に行くのは久々・・・
黒之助さんとお焼香を済ませ、ファンのみなさんが集まってる所へ・・
いろんな有名人が来ていたらしかったのですが、
ドランクドラゴンスピードワゴンの小沢さんは見ました。
竹山さんの弔辞より・・・
『お前よかったな みんな見に来てくれて お前・・
なんかマスコミとかも凄いぞ 
前にお前と1回だけ辞めようと話したときに
でもなんかこう 芸能界にとかに爪あとだけ残して辞めようっと話したやろ
もう 爪あとどころじゃなくなとるよ』


前に『爪あとだけ残す』って聞いた事があって、
確かに、爪あとどころじゃなくなってるなと思いました。