キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

12月2日更新up


飛行機から降りて、1時間後には文化放送にいました。
K太郎さんにお土産の『新垣のちんすこう』を渡す為に!
でも、寒い!!沖縄帰りの服装にはキツイ気温・・・
でも、K太郎さんには会え、ちゃんと渡せました。
で、尾関美穂さんがライブをやるというので、初めて椅子にすわり観覧

昔の曲をカバーしていたり、聞いた事ある曲がありました。
で、次にライブをやる石井明美さんのリハと『CHA-CHA-CHA』を見て帰りました。
あまりにも寒くK太郎さんがくれたカイロで体が温まった感じです。
K太郎さん曰く、顔が青かったとか・・・
確かに意識が朦朧としていた部分もあったような・・・


ちなみに、レコメンの新しいノベルティーティッシュは・・すごいですよ(笑)