キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

11月18日更新up


今日は、文化放送高橋広樹さんが、
『BE YOURSELF』100回記念としてライブをやるって
ちょいと聞いたので、いざ文化放送


ったく、寒いのに・・・
黒之助さん、江戸っ子モアイさん、ナックルさんがいました。
残念ながら、うちは広樹さんの曲をあまり知らないのですが、
とても楽しかったです。もう、雰囲気&状況判断で盛り上がってました。


で、K太郎さんにポケモンを覚えているか調査!
ちょいちょい覚えているらしいですが、ポケモンをやった事がないとは・・・
やっぱり、やった方が覚えますよね。
『百聞は一見にしかず』的な感じですよ。


で、今日のK太郎さんは人気者で、女の子にたくさん写真を撮られていました。
K太郎さんに『メールだしてね。』とか言わなきゃダメだよとか言いつつ・・・


K太郎さん、沖縄のお土産は『ちんすこう』で!