キジムナ~りょうすけ の ふわふわクッキー☆

過去のはココに置いておきます。 http://ameblo.jp/kizimuna-ryosuke/

そら

11月2日更新up


今日は、何故か文化放送に・・・
ハロウィンだよ?なんでだろう?
よく分からないけど・・・
まぁ、林家たい平さんと石磊さんのライブを見ました。
林家たい平さんの『芝浜ゆらゆら』は3回も聴いたので、覚えかけました。
石磊さんは、女子十二楽坊でも使われている、陽琴という中国の楽器を使った演奏をしていたのですが、
物凄く感動しました!きゃ〜
バチの裏と表で音が違くて、金属の音だったり、包まれた音だったり音符
たくさん弦があるのに、大変そうでした。


K太郎さんにも言われましたが、
こういう伝統的なものは好きだなぁ〜って改めて思いました。


うゎ〜、お菓子貰い忘れたよ・・・
去年のうちは、たくさんお菓子持ってたのに、今年はあげることすら・・・